■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やはり・・・あの人はすごかった!!
連休は山にも行けない・・・台風 もこのまま行けば列島直撃!

              こうなれば~宴会ヶ岳だ~ 


・・・と以前から約束はしていたのですが、今夜はダルパパと、こ~んな所に・・・

7月13日(金) NIGHT  13日の金曜日やん

                   19時に阪神芦屋で待ち合わせ~今夜の宴会ヶ岳はここ

扉に流れる水がお洒落~ DSC01143.jpg


最初はそしてやはり・・・ DSC01146.jpg


ダルパパさん DSC01148.jpg

そう・・・ここは 蔵上人=クロード・・・クロード・チアリJr.のお店・・・
       知ってる人は知っている・・(当たり前か~) 
私ら~世代では有名やんやけどなぁ・・・Jr.が毎夜ライブやってます 

手前がJR. DSC01152.jpg


              そして・・・しばらくすると~やって来た~! 登場~!!

                 DSC01151.jpg


しばらく談笑・・・と言うより、ず~っと横にいてくれた すごくきさくで~優しい方です・・・
もちろん、日本語ベラベラ~ ダルパパとええ勝負やなっ

       あっ! そこで速報です 日ハム勝ちました~!

今度は~ダルパパJR.・・・ダルビシュ・有 が~勝利投手~! 
                  おめでとう~!!


そして・・・やはり・・・この方の演奏が聞きたい!!  そして・・・・

始まった~親子コラボ!   さすが~上手い!!


             DSC01157.jpg


DSC01158.jpg

上手すぎ~!!
 やはりクロード・チアリはすごかった


東京からたまたま来ていた娘さんも登場・・・フランス語で歌を~

      DSC01163.jpg


う~ん!! 最高の夜~! 美しい宴会ヶ岳。。。
          
         酔いもまわって~夜も深けて・・・
          
               音楽っていいね~


   ダルパパ~いろんな形の宴会ヶ岳 また行こうね~!! 


スポンサーサイト


宴会ヶ岳 | 10:20:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
生歌、聴いてみたい~
クロード・チアリさんの生歌、いいですね~、聞いてみたいです!
本当に上手な歌を聴いたときは、心のヒダヒダに歌声がす~っと
浸み込んでいって、気持ちの固い部分をマッサージしてくれるよう
な・・・とても癒されます。
チアリさんの歌声はそんなイメージにあっていたような。
やさしいお顔を見ただけでも癒されますね~。

Jrと聞いて「真木蔵人!?」・・・って、それはくろうど違いだぁ(爆)
だいたいカオが違ってるし! と、一人でボケ突っ込み状態でした。

天気図、すごくはっきりした台風の目!怖ーい~。
あの目の中にスポッと入ると天気がいいのか?なんて聞いて
あきれられている私です。

ナマ山はなくとも交流で充実の3連休になりそうですネ。
2007-07-14 土 11:24:06 | URL | さと [編集]
たまには音楽も・・・^^
<さとさん>

いつも有難うございます・・・^^

本当にクロード・チアリさん・・・素晴しかったです!!
これぞ、プロ・・・! ギター演奏にかけてはもう、本当に心臓にv-345でし
た^^v
たまには、こんな宴会ヶ岳もいいです・・・i-236

しかし・・・笑っちゃいました~(爆) 真木蔵人・・・ね~いたいた~(笑)

台風の目に入ると、すごくいい天気・・・は私も聞いていますよ~^^
それまでが・・・恐ろしい・・・i-282
どこも、被害がでないといいのですが・・・0--0
今、大阪は以外と静か・・・でも、こちらに向けて来ているようですi-6

2007-07-14 土 13:55:23 | URL | みい [編集]
こんな日は、宴会ですか~
良いですね~

人生楽しんでいますねv-410
クロード・チアリの店があるなんて知りませんでした。
日本に住んでいるって噂には聞いていましたが・・・
近くに有るなんて良いですね(^ω^)おいしいお酒飲めそうデスねv-410
2007-07-14 土 20:03:24 | URL | じもら~ [編集]
宴会ヶ岳~楽しいけれど・・・
<じもら~さん>

ご訪問、ありがとうございま~すv-221

クロード・チアリさん・・・日本国籍をとっておられるようです・・・^^
今度、お隣、韓国でコンサートをするそうですv-269

ここは、Jr.のお店で、来て演奏される事はあまりないそうなんですが・・・特別の日(?)だったのかな~v-236
最高!!でしたv-218

でも、じもら~さんのように、すごい山が近くにある方が、ず~っとず~っと、うらやましい!!ですv-411
あ~、信州に住みたい・・・v-351
2007-07-15 日 10:35:54 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

