■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏の元気な贈り物~^^
  夏の元気な贈りもの~

             先日こんなん届きました~

         DSC00961.jpg

            めっちゃおいし~い!!

日本の変な(?)風習・・・お中元・・・の季節ですね~ ほとんどがさんの会社に届くので
我が家にはまわって来ません・・・ 日頃、頑張ってくれているメンバーが分け合い持って
帰る・・・これ、とっても良い事と・・・ でも、中にはおうちに贈って下さる方も・・・
とても、とても有り難い・・・ その中でも、今回、ホンマ、美味しかった~

            山形のさくらんぼ~
 
さくらんぼってこんなに美味しかったっけ?・・・考えながら食べてしまうのでした・・・
GW山行で蔵王に行った時、確かにたくさんさくらんぼの木がたくさんあったよな~
きっと苦労して作ってはるんやろうな~ 作り手に合掌 

         今日もさくらんぼをほおばる みいであった

    ガ~ン!!  も  も・・・週末、天気悪いや~ん!



みいのひと言 | 16:48:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
美味しそう
さくらんぼですがいいですね。
堪能してください。

7月も予定一杯ですね。来週の宴会ヶ岳はぴょんは欠席。
祭モード突入していますからね。

また、覗きます
2007-07-04 水 18:57:49 | URL | ぴょん [編集]
初めてお邪魔します!

さくらんぼ、本当においしそう!
お中元の期待できないpopoは、数日前に買って食べました。
高かったのですこ~しですが、おいしかったこと!

7月の予定見て、驚きました。すっごーい!!
週末は、ほとんど山なのね。

御座山、popoも6月に登りました。

週末の、お天気、テルテル坊主で祈るから、当てにしないで待っててね!
v-279v-278になるとv-290ね!
2007-07-04 水 19:49:04 | URL | popo [編集]
さくらんぼ~♪
食べた~い!
貧乏な僕には到底手が出ない品物。
アップされた写真でなんとか満腹にしましょ!(笑)

予報見ると明日が晴れ!
山に行くか?って一瞬思ったけど、
先週も確か休暇とったんだったっけ(^^)

週末は駄目そうですね。
甲斐駒が遠のいていく~(。>0<。)ビェェン

7月の上高地は、穂高ですか?槍?
今年は北アルプスデビューしたいあっことひろであります(*^^)
2007-07-04 水 20:29:40 | URL | ひろ [編集]
おはようございま~す!
<ぴょんさん>

わ~お久しぶり~v-291

恒例の祭りモードですね・・・^^
天気がいい事を祈りま~すv-468

最近、宴会ヶ岳に登りすぎのみいv-530です0--0

<popoさん>

いらっしゃいませ~!!
ご訪問ありがとうございま~すv-436

さくらんぼ・・・高いですよね~v-405
自分ではなかなか・・・手が・・・(笑)

御座山・・・登られたんですね~^^
それも、同じ6月だ~^^
石楠花・・・私の時は少し早かったですが・・・。

7月は、一応、山モードですが・・・梅雨なんで・・・><
どれだけ出撃できるかなぁ。。。
popoさんのてるてる坊主にお祈りしよ~っとv-221

<ひろさん>

やはり今日は、こちら大阪も晴れです・・・v-278
あ~これが日曜ならなぁ・・・i-241
私も、鳳凰三山・・・中止が濃厚・・・v-430
ガックシ・・・><

7月の上高地・・・横尾~氷河公園~南岳~中岳~大喰岳・・・
上の3つを踏んでないんで・・・v-263
でも、これも天気とにらめっこです・・・。
梅雨の晴れ間となってほしいですね~!
2007-07-05 木 08:14:54 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

