■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7月の予定と足跡
            7月の予定と足跡

さぁ・・・今年も半分過ぎました・・・ 何と言っても早い
半分を振り返って・・・自分なりにどうにか充実した日々を送ってこれたのではないか・・・と
思います いよいよ夏山シーズン到来 梅雨が明けたらどんどん山に向いましょう!!
                
                7月も日々充実!で頑張るぞ!!

7月1日(日)   大山平原GC  宴会ヶ岳 (だるま)
  7日(土)     餓鬼岳  
  8日(日)     唐沢岳       
  9日(木)  宴会ヶ岳 (寿司忠)
  12日(木)  宴会ヶ岳 飲遊会 (美ら島)
  13日(金)  宴会ヶ岳 DARUパパと・・・(クロード・チアリJr.の店)
  14日(土)  で中止
  15日(日)  で中止
  16日(月)   金剛山~紀見峠
  19日(木)   木曜倶楽部 コマCC  宴会ヶ岳(プレジデント千房)
  21日(土)  で中止 森のみず博物館
  22日(日)  で中止 咲くやこの花館
  23日(月)  宴会ヶ岳(寿司忠)
  26日(木)  宴会ヶ岳(ホルモン屋)
  28日(土)    笹ヶ峰・寒風山 幕営
  29日(日)    沓掛山    
  31日(火)   ダイヤモンド滋賀GC DH泊 宴会ヶ岳

週末は、一応山モード・・・でも梅雨が明けないと・・・の選定がひとつに決められない・・・
さぁ~どこに行くか・・・行けるやら・・・今から、ワクワク・ドキドキ 
計画立てるのもまた楽しみのひとつですね~ 宴会ヶ岳もまだまだ増えそうですが、
今月も楽しみましょうね~さん・・・




        昨年7月は早川尾根を歩きましたが、2日目、どしゃぶりで広河原に下山・・・
        今年はその先の高嶺を踏まなくては・・・ねっさん!
 
       RIMG0682.jpg


                      RIMG0685.jpg



予定と足跡 | 08:18:56 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ゴルフ楽しいですよね。私も大好きです。
しかし、私は楽して楽しめるゴルフにはまると、苦労して楽しむ山登りが億劫になってしまうので、なるべくゴルフは控えています。(と言うのは口実で実はゴルフは○タだからです)
7月も天気予報とにらめっこですね。地の利がある信州ではその日の朝に山を選べます。海の日の記念日には天気がよければ山形の朝日連峰を歩こうと思っています。寒江山のヒナウスユキソウが目当てです。
みいさん今年も夏山を満喫しましょう。
2007-07-03 火 12:56:00 | URL | カモシカ永井 [編集]
夏山
<カモシカ永井さん>

ご訪問ありがとうございますv-221

ゴルフはほとんど、コンペやらお付き合いですv-224
でも、楽しい仲間とワイワイ楽しいですね~^^
確かに、達成感や充実感は山とは比べ物になりませんね・・・。

7月は、ホント天気次第で場所を・・・ですね!
信州は、その点動きやすい・・・v-156 最高!!ですね^^

海の日・・・朝日連峰ですか~^^ いいなぁ・・・v-350
行きたいけど・・・大阪からはちょっと遠いですね・・・i-230
越後三山あたりまでだと行けそうかなぁ・・・?
私は上高地入りですが・・・晴れますようにi-1
でも、もちろん天気次第で変更あり!ですが。。。
とにかく、夏山・・・満喫しま~すv-221

2007-07-03 火 15:18:59 | URL | みい [編集]
どうもはじめまして・・・・
自称山屋のずんどこと申します・・・・

梅雨に入ると中々山に足が向かないですよね・・・
今年は空梅雨と言われているけど今週末も全国的に雨の予報・・・

僕も山に行く予定を立てているけど、天気が悪いんじゃちょっとね・・・・

因みに僕も宴会ヶ岳は大好きです。

またちょくちょく拝見させていただきます。宜しくおねがいします。


2007-07-04 水 01:36:43 | URL | すんどこ [編集]
コメントありがとうございま~す^^
<ずんどこさん>

はじめまして~^^
ご訪問ありがとうございますv-221

ほんと梅雨時期はやっかいですねv-13
毎日、天気予報とにらめっこです。。。
実際、雨の登山って、面白くな~いv-430

宴会ヶ岳大好きですか・・・うれし~い!!
雨の時は、ここに登るに限ります(笑)

三つ峠・・・行かれるんですね^^
私もGWの初日に行きました・・・v-218
あのワンチャン・・・ジャックって言うんだ~v-286
また、私もお邪魔します~^^

こちらこそよろしくお願いしま~すv-435
2007-07-04 水 08:45:14 | URL | みい [編集]
ohayougozaimasu.
みいさん お帰りなさーーい。
期せずして 高御位山さんと 同じお山でしたね。
お二人とも、すごいなぁ~。
並じゃあありませんねぇ~♪

おっ 楽しみなお山モードに入られるのですね。
テント泊が軟弱だなんて、、とんでもない!
それは私で~~~す。(笑)
2007-07-04 水 09:14:30 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
登山ではなく・・・><
<麻耶山さん歩さん>

私は残念ながら~山ではなく・・・v-224でしたi-229
麓で楽チンゴルフ・・・i-23
あの日の、あの天気で大山に登る・・・私では、無理&無理v-430

雨はイヤ&イヤ・・・今週末も危ういですねv-13
初めから雨なら幕営登山は中止です・・・(やはり軟弱?)

麻耶山さん歩さんのように、しょっちゅう山に出かけて・・・v-106
それが、山での健脚づくりになるのだと・・・^^
日々の努力ですよね~v-291

宴会ヶ岳ばかりでは・・・あかんわ~(汗)


2007-07-04 水 16:57:46 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

