■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフ&宴会ヶ岳in大山
あ~ 山に行きたい! 山に行きたい!! 山に行きたい!!!
           
              でも。。。今週も・・・山に行けな~い

梅雨入りしたって、たいして雨・・・降れへんやん! この週末も、あまり崩れないみたい・・・!
場所を選べば・・・登山日和やん!・・・と心の中では悶々・・・でも・・・思ってみたところで、
今週も山には行けまへん!! 行けないものは・・・行けないのです!!
グズグズ言っても仕方ないので・・・気を取り直し・・・当初からの予定・・・親睦会と名うって
鳥取県・大山へ・・・宴会ヶ岳へ・・・行って来ました~

   6月30日(土)

大阪からは2時間半ほど・・・100名山でもある大山の麓にある素晴しいゴルフ場にてプレイ・・・
晩はK社長の会社の保養所にて宴会ヶ岳・・・後、宿泊・・・そして、翌日もプレイ・・・と
1泊2日で行って来ました・・・

 大山アークゴルフクラブ

きれいな緑・・・でも、天気はどんより DSC00892.jpg


途中、池の蓮の花がすごく綺麗でした DSC00893.jpg


とっても綺麗なですが~この天気では大山は見えません・・・ 
せめて拝みたかったなぁ・・・

       DSC00905.jpg


大阪からは6名・・・地元、米子勢2名・・・の2組~8名 迎え討つ米子の代表と・・・
                       (なぎらけんいち・・・ではありません

                  DSC00902.jpg

・・・と言えば~この方にはかなわない・・・チャンピオンTH氏・・・と 
遠征ゴルフはほとんど一緒に~ お酒もシングル・・・ だから、気が合う??
昼の休憩に・・・・ワイン・酎ハイと・・・に来たのか・・?居酒屋に来たのか・・・

                             DSC00896.jpg
   手前の、命!・・さんの同級生Kやんは、飲みすぎで、出っ張った腹だけ・・・

       DSC00907.jpg  昼からは少し慣れ間も・・・

それでもやはり、大山はその雄姿を現してはくれませんでした・・・ もう、こうなれば恒例の~
               宴会ヶ岳に突入~ 

終了後、して、そく大山山麓・別荘地にある保養所へ~ 始まり~始まり~

命!の同級生Kやんと DSC00908.jpg


今回1番の若手・・・N君と~いつもは彼の父さんと一緒になんだけど・・・今日はJr.のみ! 
因みに彼の叔父は・・・「ローラ~」・「YMCA~」・・・「君が望むなら~○○キ!! だ(笑)

         DSC00913.jpg
          180cmの長身・・・ドライバーの飛距離は300ヤード・・・

料理は~山陰の魚に舌鼓を打ち・・・・ワイン・・・にごり酒&焼酎まで・・・宴もたけなわ~
がめっちゃ早い 誰が持って来たのか・・・? いや、なぜあったのか~
この可愛いゾウさん DSC00910.jpg
先日のプーケットの再来・・・ いや~これ・・・実は・・・パ・ン・ツ・・・

この後・・・誰が酔い~このパンツをはいて踊りだしたかは・・・・・・そして・・・
もちろん映像も・・・ ピ~~~
                              DSC00938.jpg
              とにかく酔いました~ 

明日も・・・みんな早く寝ましょうね~ 最近、山に行けず、ストレス溜まり気味のみい
も~いつの間にか爆酔・・・いや、爆睡でした

         そして明日は・・・続きを読むを~クリック








   7月1日(日)

朝、4時にな・な・なんと雨音で目が覚める  え~雨・・・ うっそ~ 
テンション もう一度、雨が上がるのを祈り、布団へ・・・
6時起床・・・ほとんど小降りに・・・ヤレヤレ~ でも、みんな何故か寝起きが悪い・・・
二日酔岳か~?? 確かに昨日は、ホワイトアウト続出・・・ やばかった~
ものすごい急登をすごい勢いで登ったもんな~ 何故か若手のN君が一番辛そう・・・
 まだまだ修行が足れへんなっ(笑)

 大山平原ゴルフクラブ

スタート時には雨はやんでいた・・・やった~・・・と元気にスタート・・・でも、雲は・・・
 
        DSC00956.jpg
 途中、やはり・・・ぽつぽつ・・・が・・・なんかやらしい天気やなぁ~

やはり・・・楽しみは~お昼 DSC00959.jpg


信州を思い出し~ジンギスカンを。。。 DSC00957.jpg

お昼の小宴会ヶ岳の頃から、が強くなり・・・続行かどうか~思案・・・へ・・・と言う
意見も~(笑) でも、さすが若手はやる気満々・・・ すでに用意してスタートホールへ・・・
それに引っ張られて、みなスタートするも・・・終始、雨はやまず・・・大山の眺めどころでは。。。 
それでも、大山に向ってジュン目のこのコースのグリーン・・・常に大山どっち・・??
合言葉に最後まで頑張りましたとさっ
この、ゴルフ場・・・なんと、女性は終日飲み物無料(アルコールも!お替りしても!)でした 
きっと誰よりも得した(?)みいでした


ここ2週間・・・山とは無縁の生活・・・ その割りによく遊んだけど・・・(笑)
         今週末からはまた、山モードに生活を切り替えて~

            夏山目指して頑張るぞ~!!

                 山へ行くぞ~!!!
ゴルフ | 15:17:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

