■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
プーケット旅行(3)
     みいの旅行記 in プーケット (PART3)

いよいよプーケット旅行も今日で終わり・・・なんかあっ!と言う間・・・
最終日になると、いつもそう思います。。。

            今日は可愛い動物たちが癒してくれました~

6月24日(日)

さぁ・・・最終日ですよ~さん!DSC00771.jpg


お迎えはジープです DSC00773.jpg


いきなり水牛がお出迎え~ DSC00775.jpg


興味深々・・・触ってみます DSC00774.jpg


それでは物足りず・・・乗っけてもらう事に・・・ 背中は超~固い! &以外とおとなしい!!

              DSC00782.jpg


        テカテカのお尻 DSC00784.jpg


次はお猿さ~ん DSC00781.jpg


ココナッツをおとします DSC00777.jpg


DSC00778.jpg


高い木もへっちゃら~ あったり前かっ!! DSC00780.jpg


さんのおでこと同じくらいの広さやね~ DSC00776.jpg


落としたココナッツを剥きます DSC00787.jpg
            こんな道具を使うんですよ~^^  固くてもうまく剥けます

そして切って・・・ DSC00788.jpg


飲みま~す・・・が甘くない DSC00790.jpg


これは~ DSC00792.jpg
 トムヤムクンなどに入っているタイ特有・香辛料 こんなにいっぱい入ってるんですね~!!

    いよいよ・・・タイと言えば。。。 そう 像さんの登場!!で~す 
    是非・是非・・・続くをクリック~ ご覧あれ~




いきなりやって来ました~

うぁ~!! すぐ近くでです DSC00796.jpg



かわい~い!! DSC00798.jpg


いろいろ芸もしちゃいま~す DSC00800.jpg


絵も描きま~す DSC00797.jpg


さわれるんやで~ DSC00806.jpg


もやれます・・・ DSC00808.jpg


うまいこと・・・ DSC00809.jpg


鼻をつかって・・・口にいれるねん・・・ DSC00810.jpg


ようけ食べたなぁ。。。 DSC00811.jpg


次は・・・な・な・なんと像に乗ってみます・・・ これ・・・絶対したかった

以外と高い! RIMG3728.jpg


   RIMG3729.jpg そして・・・揺れる!!

慣れれば快適~ ひゃっほ~ RIMG3730.jpg


約30分くらい像に乗ってトレッキング・・・ 気持ち良かったです~ 
こんな体験なかなかでけへんね~ すっごく楽しかったです

ご苦労様~ DSC00821.jpg


やはりご褒美をあげました・・・ DSC00819.jpg


そして昼食は・・・へ・・・ 船上でのランチバイキングへ出向きま~す

途中ゴムの木がたくさん DSC00822.jpg


こうやって採取します DSC00793.jpg


この船に乗って~クルージング DSC00823.jpg


お腹すいた~!! DSC00825.jpg


いつも食欲旺盛のみい DSC00824.jpg


お腹がふくれたら~景色を DSC00827.jpg


              気持ちい~い DSC00826.jpg


親戚のおっちゃんみ・た・い(笑) DSC00828.jpg


あれは・・・ピッピ島 DSC00829.jpg


無人島でしょうか~ DSC00830.jpg


誰も乗ってへんで~あの船・・・ DSC00831.jpg


さん・・・ご満悦~ DSC00832.jpg


可愛い動物たちに癒され~クルージングを楽しみ・・・充実した半日はすぐ終わってまうね! 

          RIMG3761.jpg


後はに戻り・・・夕方まで周辺探索・・・

 RIMG3763.jpg


この花が咲いている木がたくさん DSC00708.jpg


もちろんヤシの木も! DSC00840.jpg


DSC00839.jpg


         DSC00837.jpg


                 DSC00836.jpg


                       タイって感じ 

そして、やはり最後まで・・・ DSC00847.jpg



DSC00846.jpg



                  DSC00845.jpg
 食べて飲んでいたのでした。。。

何kg太ったやろね~ RIMG3768.jpg


DSC00844.jpg
 「ほんま、よ~食いよるわ~!」ってこの鳥もいつも餌をもらいに寄って来てました・・・



4日間・・・ホント充実&楽しい日々でした。。。   可愛い動物・・・
がないのが、ホントとはちょっと物足りないけど~また、たくさんの思い出ができました

               さ~ん ありがとう~!!

                コップン カー 

旅行 | 14:13:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
楽しいレポ
ありがとう~\(^o^)/

レポ見ていたら、
確かに山がないのは物足りないけれど、
たまにはこういう旅行もいいな~って!

でも、僕とあっこが行ったら、
取り返しの付かない体系になること確実(笑)

それにしても、
二人は、、、、、、
ラブラブで、新婚さんに間違えられなかった?(^^)

僕とあっこもラブラブなので、
ラブラブ登山チームでも結成しますか?!(笑)

2007-06-29 金 09:40:31 | URL | ひろ [編集]
みいさん お帰りなさ=い。
山とはまた、違う お二人の笑顔がいっぱいですね。

動物がいっぱい登場。ぞうさんは にほんでみるぞうさんとは 違いますね。こぞうさんかな、小柄です。

しかし、お忙しい毎日ですね。そのバイタリティーが すばらしい。
絶対まねできないです。すばらしい。
2007-06-29 金 10:19:32 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
ありがとう
v-263なし レポありがとうv-10

みいさんいくら食べてもスリムですね

私は水でも直ぐ肉になりますv-12

7月は何処のv-263ですか、やはり信州ですか?

日曜日は晴れそうですね、久ぶりにv-263に行く予定です
2007-06-29 金 13:58:16 | URL | keiko [編集]
コメントありがとうございま~す!!
みなさ~ん!!

いつもコメントありがとうございます^^
あったかコメントは、ホント、ブログ=レポ・・・の励みになりますねv-221

みなさん、ホント感謝i-190です0^^0

<ひろさん>

うちはラブラブなのか・・・v-361
なんか同士・・・みたいな気も・・・(笑)

ひろさんの、あっこさんに対する気遣い&思いやりこそ~
v-344ですね~^^

でも一度、どこかでお会いできたらいいですね~v-263
・・・そのうちばったり会いそうな感じも・・・^^

<麻耶山さん歩さん>

そう言えば、いつも笑って・・・食べて・・・飲んで~いる二人です(笑)

象さんは、芸をするのは小象で、乗せてくれたのは大人です^^
ホント、像があんなに可愛いとは・・・癒されましたv-351

人生一度・・・日々充実で!!でこれからも頑張りま~すv-221

<Keikoさん>

いやいや・・・食べたらやはり・・・v-16・・・(笑)
その分、動いて~と思っているのですが・・・年々、代謝が悪くなり・・・v-13

週末、お天気持ちそうですね^^ v-156 でも、もう1週間我慢!! 山に行けないのですi-241

7月7日の七夕からは~v-263v-263v-263で行きますよ~v-291
もち、目指せ信州!!ですv-218

週末、お気をつけてお山・・・楽しんで来て下さいね^^
2007-06-29 金 14:57:19 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

