■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
金剛山de里山ハイク
里山ハイク・・・金剛山

3月31日(土)

昨日、阪神vs広島戦は語るまでもない!! なかった事にしたいくらいで・・・パス&パス

今日は、気を取り直してどこか軽いへ~・・・  でも、さんが、起きない
疲れてんねんやろ~な~・・・とあきらめ 今日はあかんは~ショックやのに
すると~8時半に起き出した ラッキー 可能性あり 
近場のでお昼どう?・・・とジャブ(笑)・・・即座に・・・なんとラッキー
こうなりゃ、どこでもええ! 時間計算をしながら用意・・・
「ここしかないやろ~大阪のおばはんのは~」・・・で、金剛山で決定

行きまっせ~ 行くしかない コースは以前から一度行きたかったカトラ谷コース
これが、意外と涼しく&面白く、さん満足・・・谷筋に登って行く変化ありのコース!

沢沿いに上がるんで小さい滝もたくさんありま~す^^  RIMG1388.jpg

鎖場やハシゴもありますが、コースは整備されています~RIMG1390.jpg


これはなんや?? RIMG1391.jpg


でも、あっと言う間に頂上なんです~ RIMG1392.jpg
一応、記念 ・・・さぁ、今からプチ宴会ヶ岳IN金剛山ですわ~(笑)

おいしいんか~?まずいんか~?どっちやねん さん(笑) RIMG1394.jpg


頂上は11度・・・暖かかった~ RIMG1395.jpg

 飲んだしはよ、帰ろ!・・・丸太階段、おもんないね~ すんで~

 RIMG1396.jpg


下った後はこれしかない!! デヘへ~  RIMG1397.jpg


さんは晩の買い物?お豆腐だって RIMG1398.jpg


気持ち良く、里山ハイク終了・・・、時間が早かったのでショップに立ち寄りました

RIMG1400.jpg

さんのザックのひも・・・直って良かった スタッフの皆さん・・・いつも有難う




てなっ、感じで~^^

悩み忘れる山登り・・・

しんどい事もなかりけり!



登山 | 22:28:36 | Trackback(0) | Comments(0)
宴会ヶ岳
宴会ヶ岳in素敵館

3月29日(木)   (画像はクリックすると大きくなります)
今日は、月一回木曜に行われる、木曜倶楽部コンペ (inコマCC)でした
その後は、これまた恒例・・・その日の仲間数名と・・おいしいもん&宴会ヶ岳にくり出しま~す

今回は私の大好きなお店~ 素敵館に決定~ やったぁ~!!めっちゃ、うれしい
いつもお世話になっているM谷社長&さん&同級生で親友のKヤンの4名で出陣~
今日はどんなおいしいもんを食べさせてくれるんかな~

ここです・・・ここ   RIMG1341.jpg
本来、鉄板焼ステーキのお店・・・これを文字って素敵館ってな理由(やりまっしゃろっ!)

まずは前菜とサラダ でいただきま~すRIMG1342.jpg

RIMG1343.jpg
   そしてな・な・なんとニシン これ、焼くねんて~ 横の黄色いのんは俗に言う数の子
 
出来上がりは、大根おろしを添えて~!うめ~っい!
次に、平目もいただいて~白ワインなんてすぐ空っぽ~ RIMG1346.jpg

定番・・・牛たん 厚めに切って、切り目を入れるんがコツらしい^^ RIMG1349.jpg

RIMG1348.jpg
さぁ、ぼっつら大好きな赤ワイン マスターお薦めのこれが、なんとドイツワインの赤・・・
ピノノワールなんだけど、以外や以外・・・これが超うま~

              RIMG1352.jpg
そして、で・で・でました~じゃじゃじゃじゃ~ん ここで絶対はずせない、鉄板牛しゃぶじゃぁ~

焼けてきたで~&焼きすぎてはいけない  RIMG1353.jpg

   RIMG1354.jpg
くるくる~っと巻いておろしわさびをのっけて食べます たまりませ~ん・・・

さ~ん、し・あ・わ・せ ほおばるみい! RIMG1355.jpg

  RIMG1357.jpg
マスター、今日もほんま、おいしいもんありがとう!

今日のお肉って、これだそうな・・・ RIMG1360.jpg


あ~、しかし、おいしかった~ おいしいとおいしいワイン・・・今夜も最高 感謝×2
その後、場所を変え、続・宴会ヶ岳は言うまでもない(笑)



そして3月30(金)・・・もう3月も終盤・・・今週末は何しょう~
昨日、お肉いっぱい食べたから(?)、めっちゃ元気やわ~
そう&そう~・・・本日は開幕戦 阪神vs広島戦in京セラ大阪ドームです~
大阪人としては行くっきゃないでしょう~ (ダルパパごめんなぁ~日ハムも応援してるで~
ドームはから徒歩数分・・・ 今日宴会ヶ岳inドームで決定で~す
そうと決まれば、宴会ヶ岳の仕込みですわ~ ガンバ フレ~フレ~

土曜日の天気もどうやら良さそう~
これで明日、里山歩きでもできたら、今週末も最高!なんだけど~ よろしく~さ~ん
(秘かに明日の計画は立ててるみい・・だが・・・さんの元気パワ~度で行けるかどうかは定かではない・・・)    結果はその後のレポにて・・・



行く1月・・・逃げる2月に・・・去る3月・・・

みなさ~ん&とうさ~ん・・・

いっぱい楽しみ&思い出ありがとう!







 


宴会ヶ岳 | 09:58:32 | Trackback(0) | Comments(2)
洗濯機
山道具の洗濯にも・・・?

大阪もだいぶ暖かくなり春・春・春で~す
そこで、ぼちぼち冬物をなおさなくては・・・ <これでも一応主婦(笑)>
これが、昨年買った洗濯機がお役立ち サンヨー AQUAです^^ 
長年使ってたのが壊れ、昨年さんが選んで買ってくれた 
我が家は、小さいものから大きいものまで、ほとんど二人一緒に行って選びます~

この洗濯機、オゾン・エアウオシュと言うのがついていて、オゾンを含んだ空気を吹きつけ、衣類を除菌・消臭しま~す
あまり着てなくて汚れていない、コートや背広・・・帽子等、クリーニングに出す必要がなく、きれいになります クリーニング代がウクウク~ 大阪のおばさんは、超うれし~い

こんなやつ  RIMG1339.jpg
 これって、絶対山道具に役立つはず まぁ、これが目的でさんは選んだんだけど・・・
 次は、冬用シュラフをいっぱつ、やってやろう テントはどうやろ・・・??
 しかし、どんどん、なんでもええやつが出てくんなぁ~
 そのうち、人の心が洗える洗濯機が出てきたらええのになぁ~
 


みいのひと言 | 12:02:39 | Trackback(0) | Comments(2)
4月の予定と足跡
4月の予定  ・・・・ 3月は大好き信州に4週末連続行くことができた
これもひとえにさんが、遠路運転を頑張ってくれたお・か・げ 本当に感謝である
4月は後半、待ちに待ったGWに突入するし・・・充実した日々を一緒に送ろうね さん

4月1(日) &花見(二上山
  2(月)  島コン (奈良ロイヤルGC)
  3(火)  NJコンペ (四条畷CC) 宴会ヶ岳(敦煌)
  4(水) 宴会ヶ岳 (FD氏と・・ ・ヴ・レ・ド・ヴレ
  7(土)  焼山北面台地
  8(日)     同上
  9(月) 宴会ヶ岳 (美ら島・・・Ayupi~と)
  11(水)  (DM滋賀CC ・DM滋賀宴会ヶ岳
  12(木)  TM会コンペ (DM滋賀CC)・・・終了後、宴会ヶ岳
  14(土) クライミング 不動岩 ・DM有馬温泉宴会ヶ岳
  15(日) 六甲高山植物園~北野異人館
  16(月)  (DM滋賀CC)予報で中止 体調崩
  19(木) 宴会ヶ岳 飲遊会in美ら島
  21(土)  丹沢山塊(塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳)
  22(日)   同上       マイ  一利で焼肉
  26(木)  (木曜倶楽部コンペ・コマCC)・・・宴会ヶ岳笹川
  28(土) GW突入! 流れ旅山行
  29(日) Or
  30(月) Or



GW前には常にお世話になった定宿(?)レガシーに変わり、アルハイ (アルファード・ハイブリッド)がやって来る
やはり燃費の事を考えさんが、迷いながらも決めた
私は寝心地が良く中、宴会ヶ岳がしやすければいいんだけど~
ぼちぼち、封印してあった私の運転免許(もう、7年もしていない完璧ペーパ・・・)を出さなくてはいけないか・・・ でも、大阪で乗るのは怖い 大阪にはルールとマナーがない
まずは、練習やなっ そしたら、東北のにも変わりべんたん運転で行けるかも~
 
   昨年のGW流れ旅山行は、浅間山の黒斑山から始まった RIMG0387.jpg



予定と足跡 | 17:30:52 | Trackback(0) | Comments(8)
宴会ヶ岳
今週末も信州入り・・・今日は黒姫山の予定だったが・・・予定は未定 ・・結果は・・・

3月25日(日)

宴会ヶ岳in神告温泉 

朝、目を覚ますとまだの音・・・想定外 朝にはやむんとちゃうの~
隣で高いびきのさんも起きだしたが「こりゃ、あかんなっやなっ!」とまた・・・
相変わらず、変わり身が早いと言うか・・・臨機応変 
出発までには止むかも~・・と言う私の願いをよそに、「俺、今日行けへんで~
とにかく用意をしてすぐ先の、待ち合わせ場所に~ 用意と言ってもさん、何故かジャージ(笑)
いつも早めのむらしげさん登場・・・ 「こりゃ~無理でしょう何故かさん、うれしそう(?)
は強くなるばかりで・・・ たかさん・・・そして隊長こばさん登場~
ここはやはり、隊長の決断 ・・・温泉に行ってまったりしましよう~!

「やった~!!やんけ~!」と心の中で叫んでいただろう・・・(?)さん^^・・・そうと決まれば
目指せ神告温泉・・・もちろん、宴会ヶ岳付
親切な事に、早めに開館・・・何度も入浴・・・まったりコタツの座敷も使わせてくれるとの事~
至れり尽くせりだわ~最高!! 
もちろん、誰もいない・・・一番風呂だ~い RIMG1325.jpg
ひとりでのんびり、景色を見ながら・・・幸せ~    

でも撮って遊ぼっ 誰もおらへんも~ん     RIMG1327.jpg

RIMG1328.jpg
 さぁ~さっぱりしたら、宴会ヶ岳へ~! 乾杯~ たかさん・みい・こばさん・むらしげさん

二人でもパチリ まだ、宴会ヶ岳取り付き地点 RIMG1329.jpg
すでに、みいはひとり、にごり酒のコルに突入~!
・・・とそこで、グラグラ~ ??もう、酔うたんか~??ちゃ・ちゃ・ちゃう!地震やっ~
えらい揺れ・・・(一人でお風呂の時でなくって、ほっ ・・・)
それから何故か地震談義になり~宴会ヶ岳の尾根へ・・・ 焼酎の蕎麦湯割りが効いてきたぞ~ もう、一風呂浴びよ~っと・・・と再度、に繰り出す 

上がりはでしょ~^^ またまた仕切って(笑) RIMG1331.jpg
 酔いをさますつもりが・・・何故か~メインのお蕎麦を食べながら、宴会ヶ岳の頭ととどめのにごり酒を頂くと・・・頭の中は余震が続く・・・ 気持ちがいい~
何故か、こばさんの顔がふぁ~んとかわゆく RIMG1332.jpg

みなで、お蕎麦を完食 さぁ、下山開始~ だが、やはりビバーク(笑)
      
       RIMG1333.jpg

でも、どうにか怪我人も出ず(?)天候悪化&ホワイトアウトもなく(?)無事、下山・・・
素晴しい宴会ヶ岳であった事は言うまでもない!
みんなさん、お疲れ様でした~^^ &そして、いつもながらありがとうございました~!




厳しい・・・(?)宴会ヶ岳でなおも知る

信州人のあったかさ~!  乾杯~!! 

残念ながら、はできなかったけど~こんなんも、たまにはいいかっ~ 今度はテントで宴会ヶ岳だ~い!!





宴会ヶ岳 | 17:22:08 | Trackback(0) | Comments(4)
野沢温泉ゲレスキー
4週連続の信州遠征は、定番(?)ゲレ+スキー・・・ 
はたして今回はどんなハプニングが・・・??と、胸躍らせて・・・・
さぁ、行きまっせ~ 信州出撃~!! 天気がとっても心配だけど・・・
さぁ、今回も行くっきゃない

野沢温泉スキー場
   3月24日(土)

残念ながら、天気は午後から下り坂・・・と予報 無料リフト券をゲットしていたので、
どうしても今期来たかった 初めてやって来る野沢温泉 困ったことにの便が悪いやん!
わかり難いし~ ここは民宿か旅館に泊まって来る所やなぁ~とうさん・・・
定宿レガシーでは、ない外湯にも入られへんなぁ・・ 
・・・と言いつつも、強引にゴンドラ前のもどき(?)に止めた 
さすが~大阪のおっさんや!さん、やりよるわ

朝一のゴンドラへ・・・   RIMG1308.jpg
 予定より10分遅れで動きだす・・・のんびりしてるわ~ 人も少ないし・・・
 
ゴンドラ+リフト2本を乗り継ぎトップへ・・・  RIMG1309.jpg
この時は、また遠くに北信の山々が見えていました~ 高い所は気持ちええね~さん・・・
  さん=OO程、高いとこ好き言うで~・・・??
           
            RIMG1311.jpg
相変わらず、優雅に滑るさん! ええなぁ~ どんどんおいていかれるみい 
来期は頑張るもん・・・とあきらめムード これが、上達につながらんねんなぁ・・・しょぼっ 

なんか騒がしいなぁ~と思いきや、な・な・なんと・・・ が来てるではないか~
上村愛子ちゃん・皆川健太さん
・・・後は・・・ RIMG1313.jpg
 みんな、イケメンやなぁ~ さ~ん 「俺は原田の方がええわ!」・・・??それって・・??

こんなかわいい雪ダルマもありましたよ~ん RIMG1314.jpg


でも、やっぱこれでしょ~ RIMG1316.jpg


野沢温泉・・・と言えば・・ほんでもって、やはり~  RIMG1318.jpg
  青っぽいのより、この古漬け風がおいしかった~ 
    でも、わたしは先日まで、野沢温泉スキー場と、思っていた(汗

RIMG1319.jpg
 腹ごしらえの後は、オフピス狙い~  結構、樹林帯もあり、明日の練習になりそ~う

かっこよく・・・  うんん かっこいい~さん  RIMG1322.jpg


3時前まで滑り、早めにへ・・・ ここは、後半・・・下部に上級者コースがあると知る
(遅すぎた・・・でも、が少ないし、やはりゲレはもう終わりだなぁ~ やはり先週の志賀が最高だったみたい) 早く行こうぜ~・・・っと切り上げましたとさっ

がない為、外湯巡りあきらめ、野沢温泉アリーナの¥600也・・・に入り、明日の黒姫山の集合場所、戸隠へ向かう  とたんにです~しっかり降って来ました~
明日はどうなるんやろ~ から、北信は明日の明け方までだと・・・起きたら晴れてるってねっ!さん 
せっかくや~戸隠蕎麦食べよ~ぜ~ RIMG1323.jpg
 う~ん、満足 その後、定宿レガシーで二人、まったり宴会ヶ岳突入~!は言うまでもない
激しくなる音を聞きながらも深い眠りに・・・ 明日のスキーがいかに厳しい宴会ヶ岳登山に突入~!するなんて・・・知る由もない(笑)

        レポは後ほど続く・・・   




ゲレンデスキー | 10:56:05 | Trackback(0) | Comments(2)
宴会ヶ岳・・・そして今週末・・・
いよ~っ!宴会ヶ岳~!

今週もよく飲んだ 昨日はランチで・・・(これはなるべく避けなければならないルートであるが・・・) おいしいがあると、やはりお酒はセットであって、私にとってはノーマルルート化する 
まぁ、元気によく食べ&よく飲み!が私の特徴でいっか~

19(月) 久々、A先輩と再会・・・<とうさんの高校の同級生・・・だが何故か年は先輩??・・みなまで言うなっ(笑)>他、同級生も集まり大宴会ヶ岳となる 
とうさんの高校の同級生は、みなあったかく最高!の面々 また、今もとっても仲良し~
私まで、まるで昔からの連れのように扱ってくれる 私が、おっさん化してるせいもあるが・・・
週に一回は同級生宴会ヶ岳となるのである 

久々一緒に飲んだ浪速のおっさんA井先輩 (ただ今、歌舞伎座で公演中)
なんで、私のおかちゃんがは定かではない(?) RIMG1305.jpg


来週も、どんな楽しい宴会ヶ岳が待ちうけているか・・・楽しみ~ 
今日も元気でお酒が美味い!!

そして今週末も信州へ・・・

またまた行きまっせ~!!これで4週連続の信州!  ほんまっ、好きやなぁ~ 
  うん!大好き信州
今回は24(土)、Ⅰスポーツの抽選で無料リフト券ゲットの野沢温泉スキー場でのゲレ・・・&
25(日)コバ団長の下、またまたチャレンジ黒姫山スキーである^^
日曜の天気がとても心配・・・ でも、行くっきゃない! 
だめなら、&蕎麦で宴会ヶ岳突入か?・・・あかん!この方が遭難しそうで帰ってこられへん(汗)
とにかく楽しみましょ~う とうさん、ホント運転ご苦労様です 感謝x2




さぁ、お願いしましょう~ 

てるてる坊主・テル坊主~ 
    
        信州天気にしておくれ~!!


宴会ヶ岳 | 09:15:48 | Trackback(0) | Comments(10)
ゴルフ
春分の日は親孝行ゴルフ

得したような中休みの春分の日・・・信州に出撃したい所だが、1日だけだしそう毎回、とうさんに 運転をしいるのも・・・ 
今回はいつも、信州出撃の際、無用心だからと何かとの守をしてくれるおかあちゃんに感謝・・・両親をに連れて行く事に・・・ 
メンバーコースの優待券を使うと、私は無料&ビジターもメンバー料金に これっきゃない!!
超うれしい特典  本当に好天の中・・・を楽しんできました~ 

早く緑のゴルフ場になってほしいなぁ~! RIMG1300.jpg

6@歳とは思えない、おかあちゃんのショット 「年は言うな!」と叱られる(笑)
       
           RIMG1299.jpg


いつまでも、仲良くしましようね~0^^0  RIMG1301.jpg


池ポチャでも、何故か明るい(?)おかあちゃん・・・この親にしてみいあり(?)

    RIMG1302.jpg




寒くもなく、本当に良いお天気で、両親と楽しい一日を過ごしました
たまには自分達の楽しみだけでなく、親が喜ぶ事もせんとなぁ~!
また、行こうねっ

  孝行・・・したき時には親はなし!

     いつまでも元気でいてや~^^


ゴルフ | 08:26:03 | Trackback(0) | Comments(3)
志賀高原ゲレスキー
 大宴会ヶ岳in志賀高原

この土・日は麗しき姫(?)3名+大阪のオバサン代表1名+関オジ4名・・・の8名で
信州出撃~!!  がメインか宴会ヶ岳がメインか・・・・??
予測通り、はちゃめちゃな2日間となりました~

3月17日(土)

AM 1:00 大阪発・・・我、定宿動くレガシーと達人M君のエスティマ2台で目指すは
志賀高原、高天ヶ原へ・・・ 順調に到着!
さぁ~滑りまっせ~ 先日からの寒気では多い・多い・今まで一番多いんとちゃう?
せっかちな、みい&とうさんはさっそく2本 パフパフや~ん!今期、最高~!!・・・・ 

AM 9:00 みんな揃った所で、さぁ1日楽しみましょう~
高校のスキー合宿以来初めて・・・と言うHAYUチャンは達人M君にまかせ、みな思い思いに・・・^^
でも、これが意外と素質ありで、すぐボーゲンマスター どこでも滑れるや~ん
教えがええんかなぁ~ さっすが~!!乗鞍高原1級取得者M君ステキ~ (おばさんにも教えろよ~!!)

RIMG1249.jpg 全員で東舘山方面へ・・・かわゆいカマクラ見っけ Yちゃん・・・どこ見てん?& 顔に似合わず(?)大回転を目指してた名人YUKAチャン・・・&みい&とうさん

とうさん・・・なんかうまなってるし~ ええなぁ~ RIMG1246.jpg
わたしゃ~腹減った~!! はよ、昼行かな、混むで~・・・と滑りより

AM 11:00 噂のカレー食放題・・・とりあえず宴会ヶ岳入口
 
RIMG1254.jpg  MIE・YUKA・みい(ひとりういてるが)・HARU・・・揃いぶみ~乾杯~! しっかし、みんな食べる&食べる・・・飲む&飲む
こプレートにのせて、カレー4種・サラダ・ナン・ジャガイモを RIMG1251.jpg
とりま~す^^ も飲放題やったらなぁ~ (この店つぶれるわぁ・・・と、みな同感!)

しかし、なんでそんなに一人で汗かいてるん??おっさんやわぁ~(笑) RIMG1255.jpg

AM 12:30 ガソリンも入ったしお腹も満足~さぁ、昼からもガンバ~ 
一の瀬を経て焼額山方面へ・・・ しかし、天気はひとつも回復せず・・・よう降るわぁ~

唯一のボーダーMIEチャン・・・ RIMG1256.jpg


初心者、HARUチャンを一生懸命介護(?)RIMG1257.jpg
おばさんもスキーの時は、お願いよ~ん 

  RIMG1262.jpg でも、こんなに滑れるようになったHARUチャン・・・良かったね~

・・・とそこでハプニングが~  関オジの代表格(?)ぴょんさんが・・・ぼて・・・いや!どて・・・ Myウエイト(?)がそのまま腕に 「大丈夫~!」「いや、あかん」・・・偶然、通りかかた隊につきそわれ・・・「あ~あ、滑落者1名」 意外と厳しい宴会ヶ岳だ!
みんな、注意して~ 危なかったらザイル出すで~ 
「いらん!ちゅ~ねんかぁちゃんの口にビナかけろ~!」・・・「はいとうさん・・・」

在りし日・・・ちゃう! 元気な時のぴょんさん^^ RIMG1260.jpg

滑りを堪能後、ぴょんさんを室に迎えに行き、みなで今日の・・・熊の湯は硯川へ・・・
さぁ~まったりで一日の疲れを癒し~宴会ヶ岳尾根を一気に登り始める我ら~
 
  乾杯~!! RIMG1266.jpg
 ぴょんさんもが入ると元気だ 良かった&良かった
 
明日はボード返上・・にトライすると言うMIEチャンと   RIMG1263.jpg

その後・・・部屋に戻り宴会ヶ岳のコルへ・・・ RIMG1270.jpg
娘(?)4人にかこまれて~(すでに後で一人、またもや滑落~!
宴もたけなわ~ 飲んだ10本数知れず・・・・・・宴会ヶ岳登頂~!! 
翌日、聞くとホワイトアウト1名・・・不明者1名・・・この宴会ヶ岳が厳しいものであった事は言うまでもない!

3月18日(日)

AM 6:30起床・・・もち朝だよ~ん 今日も快調&絶好調 でも、外はまた、・・・ずーとかい?? 一体何月・・・? 寒さは2月です~ 昨日、スキー組はどうだったかなぁ~?? 今日の御嶽は晴れかなぁ~?? ちょっぴりスキーに未練&気がかり・・・

AM 7:20 朝食 宴会ヶ岳周辺探索開始

とりあえず朝ビー 乾杯~! RIMG1272.jpg


AM 9:00 本日も頑張りまっす&楽しみまっす
大事をとって、巡りでもすっか~と、言うぴょんさんを残し・・・(寂しいけど待っててなぁ~
熊の湯~横手山を攻めま~す RIMG1273.jpg
顔面マスクが離せないくらい終始寒い
横手山山頂までリフト・・・大丈夫かなぁ~?? でも、ボルシチに到着しなければ・・・
すでにとうさんは朝からずっとシャンパン2本も担いで滑っている・・・
はもちろん、瓶ごとでなければ・・ねっ

お~無事、横手山山頂~!毎度!!ハスキー君 RIMG1277.jpg


さぁ~また、乾杯~! RIMG1274.jpg

持ち込み厳禁だけど、こそ~っとを・・・音を立てずにあけるM君・・・
だけじゃなく、これも上手い!(・・・しょちゅうしてるやろ~
RIMG1276.jpg
       ボルシチとは、あいまんなぁ~ とうさんご苦労様~^^

さぁ~泣いても笑っても、もう後少しで下山です~!

 ボーダー返上・・初心者に変身~ RIMG1279.jpg
 頑張れMIEチャン・・・見守るとうさん・・・0^^0

降り止まず・・・でも、あまりにも雪質よく~スキーもどきだ~!! リフト下のオフピスにGO 達人M君&名人YUKAチャン&とうさん&みい・・・でチャレンジ
RIMG1292.jpg

ほんまにスキーモード!最高~!! ひゃっほ~!!楽し~い!!

  達人もこける深雪~  RIMG1290.jpg


その後、少しは上達した気分になり、前のまで滑りこみ・・・本日の宴会ヶ岳下山終了! 
またまた硫黄で体を暖め、に蕎麦に・・・



今回は軟弱宴会ヶ岳スキーではありましたが、またまた、みんなで信州堪能~致しました
ほんと、楽しい笑いっぱなしの、2日間でした~

宴会ヶ岳・・・みんなで登れば怖くない!

   仲間っていいね~!!





ゲレンデスキー | 12:30:38 | Trackback(0) | Comments(12)
週末は・・・^^
3月17(土)・18(日)もまた信州です!

やってきましたるんるん週末間近・・・ またまた行くぞ~ I love 信州

今回は、宴会ヶ岳in志賀高原ゲレ祭り(?)・・・浪速女4名+大阪おっさん4名=8名参戦で~す
浪速女・・・私以外は可愛い姫たち~ 親子ほど年が違うんだなぁ~・・・これが・・・(笑)
楽しみましょうね~ ・・・いや、・・・(笑)
関オジ(関西のおっさんの略)・・・よろしく~ 姫たちのサポートよろしく~

17(土) 
高天ヶ原~ゲレ遊び~ランチn宴会ヶ岳(おいしいカレーがあるらしいよ~
~ゲレ遊び続く~硯川後・・・大宴会ヶ岳突入~!!

18(日)
熊の湯ゲレ遊び~横手山ゲレ遊び~ランチin宴会ヶ岳・横手山 (ボルシチとだぜ~
~ゲレ遊び続く・・・ して帰路へ・・・ 

は入れたか持ったか・・・? 板忘れても宴会ヶ岳道具(?)忘れんな!! 
Mく~ん、シャンパン必携やで~ ぴょんさ~ん、ウェアーより入れたか~ 
とうさ~んホットウイスやろ~^^ガスは入れた 
よっちゃ~ん、ウコンの力いるんとちゃう??

さぁ、みんな~0^^0
2日間、志賀高原満喫しようぜ~!! やりまっせ~!!
     
        
    白馬に向かって~ 御嶽に向かって~  

 



みいのひと言 | 09:16:55 | Trackback(0) | Comments(6)
ゴルフ
ゴルフについて~

平日は残念ながら、ほとんどに行けない・・・・・・でも、なら・・・ 0^^0
一応、自然に触れることもできるし、にはちょっと・・・と言う人とと触れ合う事もできる・・・
真剣に練習して・・・(やっても上手くないから)なんて言うわけでもないけど・・・一日楽しく~
ワイワイ・ガヤガヤ これもまた、ええやん 
なんってったって宴会ヶ岳付・・・悪くないよね~ん 
運動にはなれへんけど・・・平日の娯楽としてはいい感じ^^!!

~今年のゴルフ日記~

1月30日(火) 初打 D滋賀 とうさんの同級親友と・・・仲間^^

2月4日(日)     ベルビーチGC 宮里兄弟のホームコースとか?でも、なんせ混みすぎ!  
2月5日(月)     沖縄CC むちゃくちゃ狭い でも、短いのでスコアはまとまりま~す
2月21日(水)     コマCC ペアマッチ とうさんやったね

3月5日(月)     奈良ロイヤルGC Sコンペ 天気が大荒れとの事だったけど女健在
3月15日(木)     関空GC S会 愛称のいいコンペ 昨年は優勝も! 
3月21日(水)     コマCC 題して親孝行 両親とラウンド^^
3月29日(木)     コマCC 木曜倶楽部コンペ 月一の親睦

明日のは毎年数度行われる貸切コンペ・・・会費は高いが賞品もGood 昨年は、な・な・なんと優勝してすんごいをもらった 最新の液晶BSデジタルってやつ
 その前はブランドのバッグだった 
そうそう、うまくはいかないやろうけど、俄然ハリキルみい RIMG1244.jpg
とうさんは、何故か食べ物が多いね~(笑) 昨年、秋にもらったマツタケは、宴会ヶ岳in池口岳に登場したっけ(笑) 


ゴルフ | 18:01:18 | Trackback(0) | Comments(7)
鍋倉山スキー
鍋倉山スキー

虫倉山荘談話室管理人、コバさんのお声かけで今週も山スキーにトライです
場所は、北信の鍋倉山・・・ブナの原生林と展望が素晴しいとの事ですが・・・・

3月11日(日)

(画像はクリックすると大きく見やすくなりま~す)


昨日は定宿レガシーではなく、珍しや~志賀高原は発哺に泊・・・・
朝5時45分出発 まだは静まり返りキーをそっとフロントへ・・・
なんだか夜逃げ みたいやなぁ~!とうさん 昨夜、お金は払ってるやんな~ 

集合場所ふるさと豊田に向けを走らすが・・・なんとからへと・・・><
里はしっかり雨である(涙)・・・「これじゃぁ、無理やね~」 「なら行けへんで~」・・・・と
テンションは 「俺の上着浸みるねん」・・・・「あほなっ!そんな上着着てくんな~!!」・・・と心の中でつぶやいた

ふるさと豊田集合~/ 当初、長野組(コバさん、M重さん)・山梨組(雪虫夫妻)・・・と我ら6名の予定が、急遽、岐阜からFさんJr.夫妻&友達2名が参戦(?)
計10名となる・・・^^ いつも通りにぎやかになってきたぞ~
・・・・・でも、その頃はまだ行くとは・・・・ だって~天気わり~も~ん><

コバさんのお声かけでとりあえず登山口へ・・・ 
温井の集落は、昨年とは比べものにならない程、雪が少ないらしく、再来の皆は驚き~ 
「こら、あかんなぁ~」・・・と勝手に決めているとうさん・・・私も「やんぴ~?!」と、ボソッ
・・・・が、そこで~展開は思わぬ方向へ・・・(笑)
岐阜若手チームがよ・よ・よ・用意を始めた~ ん~ん??行く気か~い 
こうなれば、団長コバさんも「行きますか~」・・・まだ躊躇している我ら軟弱大阪人に、最後、「行かなあかんよ~!」と、背中を押してくれたのは山梨代表、雪虫夫妻!
え~い!こうなりゃ行くしかない!!ここで止めたら大阪食いだおれの恥やっ
「行くぜ!かあちゃん・・」 「がってん!とうちゃん」・・・とまぁ、出発まで長い~長い・・・(レポが長かった
 
070311_082034.jpg
 行くとなれば、さぁガンバ!! 出発進行~!! 集落より連なってハイクアップ開始~

とうさ~ん がんばろうぜ~  070311_082423.jpg


途中の小屋(バック)も昨年はかなり埋まっていたそうで~ 070311_090109.jpg
                   背中を押してくれた感謝!雪虫パパ・・&M重さん&とうさん 
070311_094842.jpg
     雪はやみませんが、この辺りはまだ穏やかで・・・景色もロマンチック

ありゃ~ 途中、埋まってるはずの沢が・・・ 雪不足の為、出てる!RIMG1235.jpg
滑りそうな橋を通らなければいけない為、足場を作るコバ団長 みんな、休憩してるのに一人ガンバ! 頭が下がります スイスイ渡る皆と違い、ふらつき・びびりながら渡る私・・・ どうも、スキー靴や板をはくと合点が・・・あかんゎ(汗)

070311_102923.jpg
    だんだん傾斜も増し急登、風と雪も強くなり雪中行軍と・・・吹雪や~ん><
 
とうさ~んがんばれ~!!070311_102947.jpg

途中、すごく足が重くなり、誰かかせつけたんかいな~って程、重&重m--m・・・つらい!!
見るとシールにが団子虫・・・スキー板裏にびっしり~ 
な・な・なんと、とうさんも これじゃぁ、「包丁、い・一本~」法善寺横町の板さんの高下駄やん・・・ 私は祇園の舞妓さんの下駄よ~ん^^
有り難や~、雪虫パパにスコップでを削ぎ落として頂き、ワックスを借り応急処置・・・これでかなり楽になり、またまた元気にハイクアップ 湿りだと、こんなにシールにつくんだ~勉強になりました 「帰ったらワックス買いに行こうね!!とうさん^^」 山スキーはホント経験だ~!

がんば!がんば!で登って行くと・・・あった~ RIMG1239.jpg
本日のお目当て・・・噂に聞く森姫だ~ これやで~!とうさん 0^^0

       070311_105832.jpg
            みんなで記念
そして、もう少し行くと森太郎だ~ RIMG1240.jpg  天気が良かったらなぁ~ 

ハイクアップ終了まであとひと息・・・ 最後の急登だ~!070311_102935.jpg

ああ~やれやれ~ ここで終了~!・・・とコバ団長のお声 そうとなれば、シールをはがし滑降準備 みなさ~ん、お疲れ様でした~^^ 常々、サポートして下さった雪虫夫妻&M重さ~ん&コバ団長~ありがとうございます!
    070311_115000.jpg

用意はできたか~い さぁ~滑りまっせ~!! 
ここからが私の出番や~ん・・・と言うのは大嘘)で・・・えらいことが待ち受けておりました>< 
                        070311_115830.jpg


(注) ここからは、何故か宴会ヶ岳まで画像がありません><
    撮る余裕も、撮られてな画像も・・・(笑)・・・あしからず!

滑り始めはいきなり、アイスバーン 斜滑降気味で、ズリズリ・・・とにかくコバ団長の下まで行かなくては・・・
やっとパウダー・・・と思いきや~が~ 必殺ボーゲンだと間をぬえない! 
なんか急やし、やばいでとうさんでも行くしかない! 後は散々・・・ぼてっ・どてっ・・・ならまだ 木に突っ込み乗り上げた 何故か低木の上にいる私・・・0--0 またぎながら下りる・・・><
スキーに来てるのか、サバイバルか??・・・わからなくなって来た(笑)
そのはずみで吹っ飛んだサックカバーが木にひっかかる~ どうも今日はとの愛称が悪い風に吹かれて落ちて来たのを拾い、心配気な団長の下、コバさ~んやっと下りて来ました(笑)
その後は、な~んとなくの間隔が広くなり、少し慣れたのもあり~ので、自分としては快調・・・えっへっへっ・・・「滑れるやん」・・・と気を抜くと、ドテッ・・・でした

「とうさん 、この度はヘルメットを買って頂きありがとうございます~^^」こんなけ転んだ上、素頭(?)だったら・・・大阪に帰る道を思い出せないかも(?)しれません(笑)  

やっとそこそこまで、下りて来たら・・・やはり待ってました RIMG1242.jpg
宴会ヶ岳の開始です~!! でも、相変わらずは止まず・・・ミニ宴会ヶ岳ですぅ~ 
寒いので、私たちはホットウイス~、暖まるぜ~とうさん 天かまや焼肉のつまみを分けてもらい・・・う~ん、美味い!! M重さんのお湯がなかなか沸かず(笑)持参の、ギョーザが・・・間に合うか・・・?? 大丈夫~^^できた!できた! これもまた、けっこう美味い~
さぁさぁ、冷えて来たので次は目指して急げ~

やっと下山だ~!! 070311_135109.jpg バンザイ!してうれしそ~う!とうさ~ん

みんな、怪我もなく元気に無事まで戻って来ました・・・お疲れ様~!! さぁ~冷えた体をで~信州中野の長嶺温泉に向かいます

 こばさ~ん、今日も一日、下手っぴ我ら夫婦とご一緒 RIMG1243.jpg
ありがとうございました~! 




今回のスキー・・・天気に見離され、出発ギリギリまで、躊躇しましたが、みなさんの元気パワーに後押しされ、行ってみると楽しく、本当に行って良かった~と・・・ 
コバ団長の的確な、ルートファンディング・・・皆さんの暖っかいサポート・・・まだまだ、未熟な私たちを引っ張って頂き、感謝&感謝
また、絶対行きたい!!って思いまいした^^V

     山スキーは経験なり! 
             
        ・・・・上達は親愛と努力なり!
                  
       ガハハ~ がんばりまっす!!




山スキー | 13:27:01 | Trackback(1) | Comments(12)
志賀高原ゲレスキー
今週も大好き信州へ・・・いざ出陣  とうさん、毎度運転ご苦労様で~す 

志賀高原ゲレスキー

3月10日(土)

今期、志賀高原へは、なんと4度目 他ではが少ない為、どうしてもここになってしまう・・・ 
大阪からは約5時間半 本当にいつも一人で運転するとうさんには頭がさがります(ペコペコ)

今日は仲良しU家とコラボ~ パパ・ママ・1男2女・・・アウトドアも大好きな元気一家^^
さぁ、今日一日 ・・・・楽しみましょう~

高天ヶ原で待ち合わせさぁ、出発~  雪も人も少なげ・・・ RIMG1210.jpg


RIMG1211.jpg 今日の天気は・・Goo 北信五岳もくっきり見えま~す

今回は先日買ってもらったヘルメット着用! RIMG1213.jpg
ゲレンデでも、何があるかわかりませ~ん <ホンマは「下手でころぶんやからかぶっとけ~!」とさんい言われた・・・(笑)>  


RIMG1216.jpg  今日は指導側・・・? ママを見守るとうさん ^^

みいの滑り・・・ まだまだ下手くそ (汗) RIMG1223.jpg

      どこでもボーゲン・・・へっちゃら末娘 
       
RIMG1224.jpg
  
やっぱり、これですね~(笑) ああ~たまりません RIMG1227.jpg





 スキーを始めて0年の我らに続け・・・と、昨年から始めたU家・・・でも、その進歩は素晴しく、
 きっと数年後にはJr.達には追い超されるんだろうなぁ~
 でも、づ~っと毎期一緒に行けたらいいね~
 この後は発哺温泉の宿に・・・後、宴会ヶ岳突入は言うまでもありません

露天風呂は気持ち良かった~ でも、お湯は熊の湯に軍配だなぁ RIMG1230.jpg

明日はいよいよ鍋倉山スキー  天気だけが気がかり・・・ 悪ければゲレに切り替えよ~うっと・・・と、この頃はまだ明日の雪中行軍を知るよしはなし・・・
             明日のレポ・・・乞うご期待・・・^^  

ゲレンデスキー | 12:02:33 | Trackback(0) | Comments(3)
3月10(土)・11(日)・・・も~in信州
この週末も信州に行ってまいりました~! 

10(土)はU家と志賀高原でゲレ・・・  まったり宴会ヶ岳プラン&ゲレで~す!!
11(日)は鍋倉山・スキー・・・雪の降りしきる中、こば団長率いる雪中行軍(笑)でした~
 
まだまだ、スキーはおこちゃまレベル・・・>< みなさんに迷惑&HELPを受けながら・・・  
行って来ました~  今回は本当に所々であったかいサポート・・・
コバ団長を筆頭に、雪虫夫妻・Mしげさん・若手of岐阜軍団・・・感謝&感謝
また、行きまっせ~ ・・・の世界でした0^^0

     レポは明日頑張りま~す!!
 


みいのひと言 | 00:33:38 | Trackback(0) | Comments(2)
週末は・・・^^
3月10(土)・11(日)は信州です

明日10(土)は、志賀高原でU家と合流・・・ゲレ遊び
1年ぶりにU家とのスキーはどんなんかなぁ~
上達の早いJr.・・・どこでもボーゲンで平気な末っ娘
楽しみだなぁ~ 天気も良さそう のんびり、まったり楽しみましょう~ 
宴会ヶ岳in発哺温泉も楽しみだ~い 

明後日11(日)は、鍋倉山スキー こば団長の下、初エリア・・・森姫・森太郎に出会えるか・・・
天気がいまいち、心配ですが~みなさ~ん、よろしくお願いしま~す
とうさ~ん、おいていかんといてなぁ 

        さぁ、今週末も大好き信州満喫だ~い!


みいのひと言 | 14:28:45 | Trackback(0) | Comments(6)
宴会ヶ岳
先週の宴会ヶ岳・・・・大好きな宴会ヶ岳で気づいたこと・思うこと・・・お気に入りを・・・ 
    
    これなぁに?  

3月2(金) 毎月恒例(?)のNハム、D有のパパ・・・Daruパパとのは焼き鳥屋だった^^
        こじんまりとして、味もまぁまぁ・・・ それよか、その後・・Daruパパからの贈り物
        それがこれである
        
                          RIMG1149.jpg

Daruパパは生粋(?)のイラン人・・・(喋ると大阪弁) そのイランでは有名な水パイプがこれ!
煙草の葉ではなく、フレイバーを炭でいぶしながら使い、吸う・・・ 
ブクブクと・・・水が・・ 吸っているのに吐いているよう なんと、まぁ不思議だけど~
煙草臭くなく、ほのかにフレイバーのいい香りが漂う これから、お洒落なバーでの宴会ヶ岳には水パイプははずせない!かもしれない(笑)  
             えらい気に入ってるさん(笑)  RIMG1146.jpg
 
   (注) でも、ではやめてね>< 炭の灰があちらこちらに・・・(苦笑) 
       その後えいらいこっちゃ~でした 



宴会ヶ岳 | 12:07:56 | Trackback(0) | Comments(11)
根子岳山スキー
ゲレ&山スキー(根子岳)in信州 

(画像はクリックすると大きくなります0^^0)

この週末は、長野・岐阜軍団コラボ山スキーに仲間入りすることに・・・
初対面の方も大勢・・・ワクワク なにせ大人数・・・みんなの熱気で、が溶けなきゃいいんだけど~

3月3(土)
      AM5:40に大阪発・・そこで一発目のハプニング 
      名神手前でまわったまわった
      後のが覆面だった・・・ガ~ン やられた~ 
      でも、注意だけで何故かセーフ(汗) 
      とうさん、ラッキー ゆっくり行こうぜ~! リフトは逃げない^^ 
      
PM12:00 峰の原スキー場にて虫倉山荘談話室管理人・・・こばさんと待ちあわせ

雪は少ないです・・・>< それもシャーベット  人も少ない・・・・
なるべく、オフピスを滑ります 練習&練習~^^
RIMG1171.jpg

でも、やっぱりこれが一番!こばさん、お忙しいのにお付き合いありがと~う                       RIMG1154.jpg

適当に切り上げ、天然温泉「きら星の湯」で汗を流し、定宿レガシー(バス・トイレなし・・・当り前かっ!) にて早々、宴会ヶ岳・・・爆睡

3月4(日)

      AM9:00 奥ダボススキー場第一リフト前集合 

      その前にで、「もしかして、みいちゃん?」と声を・・・0^^0
      岐阜軍団のな・な・なんとワカガエッタ姫さんだった^^
      初めまして~ うぁ~い こんな、出会い超うれし~い
      しかし、の力ってすごい!ねんなぁ・・・(笑)
      上品で素敵な方だわっ 出だし好調 天気は最高  

岐阜軍団のみなさんと挨拶をかわし、リフトトップへ・・・ 何人いるんだろ~ 今日はすごいぞっ!! が少なく歩きやすそう 
だいたい一塊?になってハイクアップ開始・・・ 初対面、TOKIOさんも明るくて面白い~

          RIMG1176.jpg

途中、暑くなり半袖となるみい! まるで春山 いったい何度あるのでしょう~? とうさ~ん、待ってくれ~ぃ!    

RIMG1177.jpg

しかし、最近板を履くと、とうさんはやたら早い なんでやっ?? 
全くついて行けず、遅れる事数分で・・・到着 山頂だ~! とりあえす二人で記念撮影 
      この時期、根子の頂上で半袖なんて信じられますか~
                        RIMG1178.jpg

     RIMG1181.jpg
そして、皆さん続々と・・・頑張りましたやりました 根子岳山頂!

長野・岐阜軍団・・・そして大阪軍(ふたりやけど) お疲れ様~
 初山スキーの豊田チーム・・・登頂おめでとうございま~す

さぁ、これからがメインイベント(?) みんな一丸となって~ RIMG1183.jpg


りっぱな雪のランチテーブル製作後は、乾~杯 始まりました~ 
大宴会ヶ岳in根子岳
 RIMG1186.jpg
    Kさん・たかさん・こばさん・みい・とうさん 何がそんなにうれしいの・・・?的笑顔
 
RIMG1188.jpg
一体、何人?? 自然の中での宴会場は何人でもです^^
長野軍のジンギスカン 岐阜軍の味噌煮込みうどん 大阪軍は少ししょぼいがさつまあげ& そしてGさんのホルモン~ 最高でした~ 

その後、ハイになった人・・・千鳥の人・・・しっつこくウイスを飲む人(うちのとうさん)・・・(笑)
さぁ、ぼちぼち行きますよ~ 華麗な滑りをご披露あれ~
ツアーコース組とゴルフ場へ滑りこむ組とに別れGO われらは、場へ・・・ひゃっほ~
重いに苦労しながら、おっとっとっと・・・何度も(笑)でも、負けずに行きまっせ
 
とうさ~ん、下に滑らなあかんやん(笑)  RIMG1191.jpg

たかさん・・・上手いなぁ~ RIMG1197.jpg

RIMG1192.jpg
このルートは紅2点・・ 私と違い上手いんだなぁ~0^^0 滋賀県出身と聞き親近感が・・・お世話になりました
終わりに近づき緩斜面になると、余裕のみい もう、終わりやって・・ RIMG1193.jpg


全員、怪我もなくで合流~^^お疲れ様でした~ 本当に楽しい最高の一日でした!
 
みんなにお別れ・挨拶の後は・・・こばさん・たかさんと恒例
今回は小布施の「あけびの湯」RIMG1206.jpg
 
         RIMG1204.jpg
ここからは北信五岳が良い眺め・・・でも、残念ながらこの日はガスり気味・・・

楽しい2日間は、あっ!と言う間・・ また、来ようね~!とうさん 大阪まで運転ご苦労様~
pm10時帰宅後、で夜中まで反省会と言う建前(?)で宴会ヶ岳が続いたのであります 



 
今回は、こばさんのお誘い&計画でこんなにたくさんの方とコラボ~、また一味違った山スキーを楽しむことができました
TOKIOブラザーを初め岐阜軍団のみなさん、本当にお世話になりました&ありがとうございました また、是非ご一緒する日ができますように~

       新しい出会い・喜び・・・・

山は大きな贈りものを与えてくれます!
 

山スキー | 12:11:33 | Trackback(0) | Comments(12)
3月3(土)・4(日)は・・・in信州
3種の神器・・・ゲレと山スキーと宴会ヶ岳 

この土・日は大好きな信州・・・ゲレを半日・・・4(日)は、長野・岐阜軍団コラボに混じり根子岳に山スキーに・・・~^^
ランチタイムに宴会が岳あり・・・のなにせ、20数名の大軍団 楽しいったらありゃしない
素晴しい経験をさせていたただきました^^
みなさん、本当にお世話になりました~ 感謝&感謝
素晴しい出会いに乾杯~ 帰阪後、主人とで宴会が岳、突入は言うまでもありません
明日も一日留守・・・  レポアップは火曜日以降かなぁ・・・?何せPC音痴のどんくさ~ですRIMG1161.jpg



みいのひと言 | 00:13:57 | Trackback(0) | Comments(7)
3月の予定 
3月の予定 (予定は・・未定・・も多々ありますが・・・3月も楽しみましよう 充実あるのみ

  1(木) 宴会ヶ岳 (M氏会 ズッパにて)
  2(金) 宴会ヶ岳 (F.D氏と・・・)
  3(土) ゲレスキー 峰の原スキー場 (コバさんと
  4(日) スキー 根子岳  (長野・岐阜軍団コラボ
  5(月) (島コン 奈良ロイヤルG・C)
  7(水) 宴会ヶ岳ランチ(U家ママと・ヴレ・ド・ヴレ)
  8(木) 宴会ヶ岳 (飲遊会 美ら島)
  10(土) ゲレスキー 志賀高原スキー場 (U家ファミリーと
  12(月) 宴会ヶ岳(かつらぎ・とうさん&Kやんと)
  11(日) スキー 鍋倉山 (コバさんと
  15(木)  (S会コンペ 関空G・C) 宴会ヶ岳(田仲)
  17(土) ゲレスキー 志賀高原スキー場 (親睦会)
  18(日) ゲレスキー    同上
  19(月) 宴会ヶ岳(A先輩&とうさん同級生コラボに仲間入り・美ら島)
  21(水)  (コマC・C) 親孝行ゴルフ
  23(火) 宴会ヶ岳(焼肉とうさんと)
  22(木) A先輩楽屋訪問 (プチ宴会ヶ岳ランチ(月の庵) 
  24(土) ゲレスキー 野沢温泉スキー場 
  25(日) スキー 黒姫山(コバさんと 雨で中止 宴会ヶ岳in神告温泉
  26(月) 宴会ヶ岳(T氏と 北岳以来・・・打ち合わせ・美ら島)  
  29(木)  (木曜倶楽部 コマC・C) その後宴会ヶ岳
  30(金) 阪神vs広島in京セラドーム大阪宴会ヶ岳
  31(土) <未定>


       


  2月は逃げる・・・ あっ、と言う間に過ぎてしまいました
  3月は充実した休みを堪能できますように~^^
  大好きな信州にいっぱい出向けますように・・・
  ぼちぼち歩きにも行きたいなぁ~
  春のお花も咲いてるような・・・・

          20070307145123.jpg



予定と足跡 | 10:32:09 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

まとめ

