■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いつまでたっても・・・^^
 いつまでたっても・・・
             うれしい(?)のが・・・ 
                       誕生日・・・ 


昨日・・・無事、4(?)歳のバースディを向え・・・  計算したらわかるちゅ~ねん!
もちろん・・・とう  ちゃんと、 デートをして来ました・・・


                     続きを読む・・・をクリックどうぞ~  

続きを読む >>
おいしいもん | 18:14:44 | Trackback(0) | Comments(18)
越後遠征は寺泊から~^^
   越後遠征は寺泊から (はじめに・・・) 


  3月28日金晩のうちに大阪を出発・・・名神~北陸道 をひた走り~  
  西山 IC 下車・・・道の駅・西山ふれあい公苑 で・・・
  20時に大阪を出たら・・・夜中1時半には着いた・・・ 約560㌔・・・いつも運転・・・

           とうちゃん= ホンマご苦労様 

    そして・・・翌朝、、こば師匠 と待ち合わせは・・・ 魚で有名な  とした・・・

                      続きを読む・・・をクリックどうぞ~  

続きを読む >>
おいしいもん | 06:15:49 | Trackback(0) | Comments(4)
好物を比べてみるが・・・
  好物を比べてみるが・・・  高級 vs B級
 


みい の 大好物は・・・ なんと・・・ 焼肉 でっす・・・
週に1度は食べたくなります 肉は採り過ぎると体に良くない!けど・・・
やっぱ元気が出る! 適度に肉を採る方が長生きする・・・と、言う説も・・・

別にそう だから~では、ないんやけど・・・とにかく・・・ 好き  なんです

        そして・・・ 最近・・・2パターンの焼肉を食べましたが・・・

                          続きを読む・・・をクリックどうぞ~ 

続きを読む >>

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

おいしいもん | 07:13:48 | Trackback(0) | Comments(8)
今はご馳走・・・鯨料理
  今はご馳走・・・? 昔は給食でも出てたぞ~ 

先日、名古屋から友達夫妻が来阪・・・以前から食したい・・・と、言っていた
今では希少価値・・・高級料理と化した
                         鯨料理 を食べに行きました・・・

                           続きを読むをクリックどうぞ~ 

続きを読む >>
おいしいもん | 00:47:36 | Trackback(0) | Comments(21)
おいしいもん
  3連休・・・ 初日は・・・  

     (  レポ前にちょこっと・・・  を・・・)

3連休・・・初日、12日(土) はなんと・・・天気が・・・ こんな時は、潔く(?) 休養日 
名古屋に用事が、あったので・・・ランチは名古屋で・・・と、明日からの 山スキー用具を
積み込み出発・・・ こんな所に行きました・・・

                      続きを読むをクリックどうぞ~ 



続きを読む >>
おいしいもん | 11:54:18 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

まとめ

